sky_off’s blog

徳島県オープンチャット「スカイオフ」管理人zeroによる世界一暇を潰せるブログです

お久しぶりです

スカイオフ管理人のzeroです

あやちゃんが管理してたのですが、忙しくなり僕が戻ってきました


といっても僕も忙しさは変わらないのですが…笑


今回はつい最近ぽちった

虫とりキャッチリーの話でもします




これ見た時は衝撃でした

「これは買わねば!!!」



早速調べて買いました

ほしい方は自信で調べてください



これで今年の夏の虫も逃げ切れる!!

と思ったら


購入した次の日に家にでかい「ヤモリ」が侵入!( ;  ; )


もうすこし早くぽちってれば…(T . T)



でもなんとか外に追い出すことに成功!( ^∀^)



便利グッズなんて俺には必要ねぇ!!笑


って言いながら届くのを楽しみにしてます



昼間は地獄のような暑さですが熱中症には十分気をつけて夏をお過ごしください

またオフ会などあれば皆さん気軽にご参加ください